• ゆすはら応援隊が行く!!

ゆすはら応援隊が行く!!

ゆすはら応援隊が行く!!

<< おうえん隊も踊る!!   一覧へ   What's New! 応援隊農園 >>

しゃべる!応援隊

2013年07月23日

しゃべる!応援隊.JPG

 

 

先週、FM高知「We Love KOCHI♡高幡広域 元気とどけ隊!」という番組に出演させていただきました。

この番組は毎週水曜日のお昼12時から放送され、観光・グルメ・特集と3つのコーナーがあるのですが、そのうちの

特集コーナーでゆすはら応援隊を取り上げていただいたのです。なんと恐れ多い!!

 

なーんて言いつつ、「公共電波、かましたるで!」の勢いで臨んだのですが…あえなく爆沈。

録り直しがきくというのに、3人揃って異様に緊張。

あらかじめ原稿を用意したにも関わらず、噛むわ噛むわ…。

あんなこっぱずかしいこと、もう二度とやりたくないよー!

 

何はともあれ、無事に?録音終了。

応援隊とは何か、ゆすはらで生活してみて驚いたこと、今私たちが取り組んでいること、そして取り組みたいことなどなど、

私たちのありのままの言葉でしゃべらせていただきました。

 

ゆすはらでは電波の都合上 放送が聴けないので、後日ディレクターさんにいただいたCDで番組を聴いてみました。

 

…うん。

大正町市場と四万十町「うなきち」さんの食欲をそそるリポートに心打たれました。

皆さん。今週末は、大正町市場の久礼丼と四万十町「うなきち」さんのうな重を食べに行きましょう。

 

写真は、こもりくんの「あ、間違えた!」の場面。右の方は、番組パーソナリティの山﨑恵里香さん。

 

 

 

(かき)