• ゆすはら応援隊が行く!!

ゆすはら応援隊が行く!!

ゆすはら応援隊が行く!!

<< あいの里まつばら一周年記念イベント(...   一覧へ   集落活動センター「おちめん」開所式にて >>

あいの里まつばら一周年記念イベント(後編)

2016年03月25日

みなさま、こんにちは!

あいの里まつばら一周年記念イベントレポート後編お待たせしました~
では、早速参りましょう♪

『鮎の塩焼き・田楽・シシ汁』
私も楽しみにしていたグルメ部門!
鮎の塩焼きは我慢しきれず写真を撮る前にかぶりつきました!美味!!
田楽も山椒味噌がお豆腐やこんにゃく、里芋とマッチして美味!!
シシ汁もお肉が柔らかく、臭みもなく、大好きな里芋も入っていて美味!!
スタッフの身でありながらも楽しんでしまいました・・・。
こんなにも美味しいものばかりだと、そりゃぁ肥えるはずですね。。。




『地域の出店』
シェ・ムワさんの『さくらあんぱん』や地域のお母さんのお店も大盛況!写真も撮ってないうちに売り切れ続出でした。
バザーもやってくださり、売り手さんの敏腕さが輝いており、繁盛しておりました。
商品を提供してくださった皆さまもありがとうございました!
バザーの売上は、イベント開催費に充てさせていただきます。
また、お祭りの時に出店してくださる松原郵便局さんが、今回はくじ引き(スーパーボール)を設けてくださり、子どもはもちろん、大人(私?!)も童心に返り、楽しみました♪



今回のイベントでは、事前準備不足が目立ち、多大なるご迷惑をおかけしました。
しかしながら、松原の皆さまのおかげで、無事にイベントを終えることができました!!
本当にありがとうございました!!
また、松原区の皆さんはもちろん、区外や町外から足を運んでくださった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!!!
そして、イベントだけではなく、『あいの里まつばら』をこれからもどうぞよろしくお願い致します。
以上、あいの里まつばら一周年記念イベントレポートでした~
(完)
(ふか)