• ゆすはら応援隊が行く!!

ゆすはら応援隊が行く!!

ゆすはら応援隊が行く!!

<< 存在感   一覧へ   あいの里まつばら一周年記念イベント(... >>

あいの里まつばら一周年記念イベント(前編)

2016年03月25日

みなさま、こんにちは!
先日、3月13日(日)あいの里まつばらにて一周年記念イベントが無事開催されました!
ご来場くださいました皆さま、まっことありがとうございました!

今回は、イベントの様子をお伝えします。長文になってしまったので、一先ず、体験コーナーのお話を。

まずは、一周年イベントと言うことで、感謝の気持ちを伝えたい!
『もちつき&ふるまいもち』
小学生も参加してくださいました♪♪
私も初挑戦!腰がひけてダメダメでした。
横の写真のM田プロの安定感・・・。恐れ入ります。
次の日は、なんだか体がだるおもでしたが、こじゃんと楽しかったです♡




『足湯コーナー(協力:山遊亭)』
松原の名泉♪をいただき、足湯コーナーを設けました。
あいの里の裏は渓谷の景観が素晴らしく、『足湯なんかできたらえいね~』という地域の声から実現しました!
イベント数日前のfacebookで水が漏れているというアクシデントを掲載していたので、お越しの皆さまに『足湯の漏れは大丈夫?』と言うお声掛けをいただきましたが、当日は全く問題なく皆さまに暖まってもらえたようです。
足が真っ赤っ赤!!!さすが、山遊亭さんです♪ありがとうございます!!!
あれ、懐かしいお姿も発見!応援隊OB(松原担当)の影山さんです。
後輩が心配になってわざわざ来てくださいました!ありがとうございました!!



『竹細工作り』
松原のお父さん方による、体験コーナーです。
竹とんぼを作っていましたよ!上手に飛んだやろうか?



さて、前編はここまでです。後編をお待ちくださいませ。

(つづく)
(ふか)